まいっちんぐ原田

マチコ先生は見てないと思う。
出勤だ。偉いぞオレ。
しかもスーツ。なんたることだ。
始業式&入学式のためですが。
あれこれ忙しく、国歌歌ってる余裕なし。
なにせ、入学式後にクラブ紹介コーナーがあり、その仕切りが岩橋担当なのだ。
その上、担当教員総入れ替えのため、不慣れ、を通り越して誰も手伝わない(手伝えない)。
結果、一人でやることに。ひたすら走り回り、声出し続ける。
その上、一年生に配布する冊子を忘れて慌てて生徒会室まで取りに行く始末。
久しぶりに、走ったな。
ダッシュ、きついわ。
でなんとかやり過ごし、以降は授業準備。
またシステムが変わったのでドタバタする。
まあこれは毎度のことだが。
これで本当に最期なのだろうか。
あれが最後の一匹とは思えない。