尻不安尻冷え

ソシュールのホモ疑惑。
いよいよ授業開始。早いな。
の前に、突如駆り出されて、職場実習に向かう生徒相手に軽く発声練習など。
これは一点貸しだぞ。
さて授業。
今年の生徒は結構おとなしいと聞いていたが、評判通りではある。
が、少しやんちゃもいるので、こういうときはまずは仲良くなるところからスタートだな。
今年のスケジュール、水曜日は授業てんこ盛りなのでとても疲れる。
しかも初回なので毎時間自己紹介だ。
被ってる生徒もいるので(うちの学校は特殊なシステムなのだ)話の内容も変えつつ、喋り倒す。
昨日の寝不足も祟って、心身ともにボロボロに。
これは思いやられるなあ。
演劇部、新入生見学は三人。

よき頃解散帰宅。
大家氏から、先日の公演炊き出しの残り食材片付け会。
2日空けてのビールが沁みる。
黎明君らも現れしばしワイワイ。
食材もガメて帰宅。
即寝た。