背中にいるニール・セダカ

うーん、まあまあ。ダジャレの新しい方向を模索しつつ、結局は古典的な手法に甘んじている。
なんか猛烈にザーザーいう音に起こされる。
雨かー。
まだ傘がない岩橋家。
出勤の瞬間には降雨なかったが、以降の展開に備えてコンビニ傘購入。
そういえば先日、ぼろいので嫌いだったのになかなか消えてくれなかった傘をやっと紛失できたのだった。

授業よりその他仕事に追われる木曜日。
なんだか大変具合が悪く、しばしぐったり。
寝てるようにしか見えないだろうがな。

終了解散退出帰宅。
結局、買った傘は一度も開かなかった。

細かい片付けがなかなか進まない。

ストレスフルな相方を労う外食。
いつもの焼鳥屋へ。

大家氏宅にも顔出す。
急速な眠気が来たので中座。
帰宅。
しかし帰るとなかなか眠れない。
いつもの時間に就寝。