湯に高温

一角獣は風呂好き。
昨日仕事のやり残しができたので早く出勤せねばならん。
それ以前に、ぴーごろのため寝ていられないのだ。
なんか雨降ってきたが構わず出勤。
と、目の前に鳥フンがべちゃ。
戦慄を覚える。
あと二歩先にいたら即死だった。
昨日は断食だったので(夜食ったので断食ではないが)朝飯。
いつもの納豆巻&ゆで卵。
出勤。
水曜日は激烈忙しいスケジュールなのだが、今日は授業変更で金曜の進行に。
大変助かる。
あれこれ書類仕事など。

職場で履いてるスリッパがそろそろ暑い。
そもそもこの冬に前スリッパの崩御を受けて買い換えたこの現役、冬仕様なのだ。
早急に夏バージョンに切り替えたい。

演劇部、たまにはつきっきり指導。
定期的にブラッシュアップしないとね。
しかし、若さにクラクラする。
そりゃそうだ。
こちらは歳とるけど、やつらは毎年更新するんだから。

いつの間にか一日終了。
帰宅。