訓詁訓詁したい

シナ古語の勉強だ。
さて、遠足だ。
四年連続USJに行っている。嬉しくはない。
いやあ、まあ、なんだかんだでだいたいのアトラクションには乗ったぜ。
是非行きたいのは、ベッキー(の宣伝している)お化け屋敷。さて、どうかな。
つうわけで今回チャレンジしたのは、
ハムナプトラ
ジェットコースター
スパイダーマン
モンスターロックンロールショー
さすがにしんどいので今年はこれくらいで勘弁してやろう。
あと行ってないのはどれだろう。
さてしかし、ホットドッグが500円しやがるので、腹いっぱい食べられない。どちらかというと胸いっぱいになる。
お時間となりまして無事終了。
しばし時間空いたので梅田へ。
まんだらけぶらつく。
夜は某ホテル(のバー)で遠足打ち上げ。まあ、安いコースがあるのですよ。
教員も大変だ。
流れでもう一軒。珍しい。
腹一杯で帰宅。
寝た。
夜がんばれない。