新手の知らない世界

ベテランには周知。
普通起き普通出勤。
早く模型部屋をいじりたくて朝からうずうずしているオレよ。
しかし、蟻の這い出る隙もないほど忙しい。
どうしてくれよう。
なんとか明日の用意だけして終了。
いろいろやりたいことはあるんだが(楽しそうなお誘いとか)、給料日明日というコンディションのため身動き取れず。
ということで、溜まり溜まった鬱憤は翌日発散予定。
現在、職員室の机に置いてある簡易日蝕眼鏡を手に入れたい。
あまりに安くて感動モノ。
くそう、何もかも明日だ。

そういう訳で金もなにもないので帰宅。
静かに模型部屋整理など。
飯もないな。
相方の稽古帰りを待って飯食わせてもらう。一人ではなにも出来ない男。
TVで『超時空要塞マクロス』などいくらか鑑賞。
「愛は流れる」以降のドサ回り編。とんでもなく作画酷いな。