フェイント星矢

コスモを燃やしたふり。
ちょっとゆっくり起き。
遅刻はしないが。

試験監督、車椅子の生徒担当。
ほぼ身体が動かないので、目の動きで解答を読み取る。
慣れた先生が文字盤で字を探し、岩橋が筆記。
これは、熟練の技術を必要とするなあ。
突如ゲリラ豪雨

一瞬で晴れた。

と思ったら豪雨リベンジ。
なんと、雷落ちて停電しましたよ。

それとは別に、出席入力システムがまた変更というどたばた。
どうにかなないのか。いや、どうにかしようとして、こうなっているのだな。
明日から普通に授業始まるので準備など。

演劇部も普通に活動。
ていうか、夏の演劇祭に向けて結構タイトなスケジュール。

よき頃退出。
帰宅。

大家氏宅で晩飯。

本棚整理が進んできたため、本が読みやすくなってます。

最近は酒飲むと眠くなるのかな。
よき頃退出。
即寝た。