夜更かしの不二家

太るよ。
本日もGパン野郎。
岩橋本人はしっくりきていないが、周囲の受けは悪くない。うむう。
相方は今日もぐったりしている。
やむなくそのまま置いて、大家氏と日本橋へ。
黎明君の誕生日プレゼントを物色。
なかなかよきものを見つけたが、そのままじゃダメだ。恥ずかしいステッカーを貼って台無しにせねばならない。
そのステッカー探しで右往左往。
時間切れで大家氏とは解散。
ジャングルセカンドへ。
途中、中古CD見ていると妙に近寄ってくるキモい奴いるなあと思いきや、キム君(金哲義氏)でした。
さらにプラセボみつお君も合流し、重たいトリオ結成。
このままではへヴィー過ぎるところだったが、しぽりん(田中志保氏)合流したので少し薄まった。
まあ、劇場に入れば指定席だからバラバラだがね。