幼いと押さない

小山内氏を推さない。
普通起き。
とーても気が重いが、出勤。
踏切の音が近いので、雨が降るのだろう。
バス移動中、乗り間違えた客がゴネて大変。
停留所までずっと運ちゃんにネチネチ喋りかけている。
事故ったらどうしてくれるんだ。
急いでるのは分からんでもないが、自分のミスだろ。受け入れろ。

一時間目の授業、生徒はダルさ全開。
こちらの心が折れそうだ。
割り切らないとダメなのか?
割り切っても、教師の自意識は保てるのか?
オレはまだまだ甘いのか?

なんとかかんとか授業終了。
今日から新生徒会執行部始動。
真面目そうな子が多いようで、今のところは安心。
さて、これからどうなるかな。

よき頃退出。
山本香織氏と飲むことになり、家までご案内。
曽木亜古弥姐も参戦。
美人女優の夢の競演に大家氏も大ハッスル。
が、あまりの飲んだくれとおっさん振りにすっかり悪酔い。恐ろしいものを見てしまった。
寝た。