冷や汗の黄色いハンカチ

まさか本当に帰ってくるなんて。
休む。
あれこれやりたかったのだが、まあほとんど手付かず。
一日二日休んだって、どうしようもない。
とりあえず、病院へ。
入院メンテナンス中の丁稚どんのお見舞い、ていうか、打ち合わせあれこれ。
帰り道、銀行寄ってみるが、金額が増えるでなし、虚しい溜め息をつく。
外食諦めて帰宅。
ラーメンなど煮て食う。
耐えられない眠気に負け、昼寝。
夕方起き出し、模型製作に青春を捧げる。
と、大家氏登場。外食の誘い。
相方稽古で不在のため、躊躇なく行く。
金は借りた。
新大阪駅近くのもつ煮込み屋。1時間くらい並ぶ。普段は並んでまで食うことはないのだが、ちょっとやってみた。
で、べらぼうに美味い。思わずもつ煮お代りしてしまう。
そして、もしかしたら最後の生レバーになるのか。ここはたれと辛子で食べる。激烈に美味い。
ぐでぐで帰宅。
寝た。