あがめ無能

ミュケナイの王なのに。
某市民会館での講演会のためゆっくり発。ゆっくり出るとラッシュに巻き込まれる。
サラリーマンは大変だなあ。
なんか背中が「ぴきっ」となってる。何故だろう。
会場の準備などあれこれ。
動く人間(担当者)が少ないので、結構走り回る羽目に。
オレ、目立たないところで動いてるなあ。どうせなら目立つところで動いてほめられたい。どうせなら。出来れば働きたくないのだが。
無事終了。
昼飯に付近のテキトーな中華屋へ入る。
茶店みたいな佇まいで「ハズしたか?」と思いきや、なかなかウマー。
天津飯と餃子。

バスで職場へ。
頭痛くなって、しばし休息。気付けば夕方。
よき頃退出。
帰宅。
プラモ。これが原因か?→頭痛。
飯。
風呂。
この流れが素晴らしい。
しかし背中ぴきっがなかなか回復せず、早めに横になる。