ヒルコ人数

ジェネシスVS古事記
荷物運搬のため車借りようかと大家氏訪ねるが、今日は使うとのこと。
やむなく黎明君カーをレンタル。
ガソリンがマジ空だったので給油して出勤。
卒業生ガールズが集まってあれこれお話など。
プチ女子会に紛れ込んだ状態に。
役得、なのか?
午後は近所の高校で会議。
道に迷う前提だったがあに図らんやスムーズに到着。
会議はまあ滞りなく。
さっくり帰宅。
少しだけ倉庫弄る。
うちの敷地内に安いビールの空き缶を放り込むアタマおかしい奴に呪いあれ。マジで。
具体的には、足の小指の骨折れろ。
かなり頭にきているのだ。
以降、模型に没頭。
母屋にて黎明飯。
ビールをがんがんいって、ぱたりと動けなくなる。
中座してベッドごろり。
しばらくしたら回復したが、そのままぐたぐた。
原発デモの参加者が主催発表と警察発表で大きな差。いつものことだが、どちらが嘘ついてるかといえば多くは主催者。そういうことをして、本当に彼らの言う運動が成功に導かれると思っているのだろうか。正義であろうとなかろうと、嘘は嘘。嘘の上には嘘しかないと思うのだが。
いつしか寝た。
足の痛みが引かない。