ダビデ像・三浦健二郎

ルネサンスの巨人は実は日本人。
何事もなく土曜出勤。
髭落とすのに誰かから貰った(誰かは忘れた)シェービングジェルというのを使ってみる。
めっちゃさっくり剃れる。
楽チンじゃないか!
文明だなあ。

本日は学校見学会。
何故かひとり走り回る。
何故だ。いらつく。
午後は雑務と台本。
そう、皆さんの予想通り、台本が進んでいないのだ。つうか、仕事で走り回って疲れた。もっと人に振ることを覚えよう。
このところ睡眠時間が伸びている気がする。よく寝ている訳ではなくて、よく眠れないからうたた寝してしまうのだろう。今もアクビ混じり。アクビちゃんには来てほしくないなあ。
粘着テープに捕まってもがいていたカマキリのアタマがポロリと取れてしまったのを見て、ボールジョイント構造の保持力・脆弱性を考える午後5時。
よき頃退出。
いつもと違うルートで稽古場向かう。ちょっと手間だが200円くらい安くなる。その金でおやつを買うのだ。おやつ無しには演出できない男・岩橋。難儀だなあ。
都島へ。
オリゴ稽古。
飲み会。