浮かんだウガンダ

睾丸だ。
普通起き普通出勤。
出勤中。
毎朝同じ時間に家を出ると商店街の辺りですれ違う笑顔君(岩橋ネーミング)。眼鏡で顔色悪いオタク風のお兄ちゃんなのだが、もしかしたら同じくらいの年齢かも。いつも驚くほどの笑顔で歩いてくる。ごくたまに不機嫌そうな日は、とても心配になる。今日は笑顔。いい一日になりそうだ
朝飯は、納豆巻とゆで卵とペットボトル水。312円定食。カロリーメイト&オロナミン定食だと215円。だいたいどちらかを気分で選択する。といっても、三日に一度くらい。普段は朝飯は食わない。
そして、コンビニ納豆巻のパッケージに納得いかない。シャリに触らず巻きたいのだが、どうしても出来ない。構造的におかしい。
ゆで卵も、本体に触らずに殻を剥きたいが、それはできない相談だ。

魂の根っ子が腐ったみたいにぐうたら。
演劇部はやっと通し稽古。
むう。
よき頃退出。
久しぶりに相方飯。