『トータル・リコール』(コリン・ファレル/主演)

鑑賞。バカ映画でしたな。見どころはスパイ妻の執念。そんなに頑張らなくてもいいだろう。前作(シュワ版)ではシャロン・ストーンが熱演し、その後の栄華のきっかけとなった役。監督の奥さんですって。恐妻家か。
他にもいろいろあったのに、よりによってコレを見るか。偉いなあ俺たち。
新地でランチなど。ハイソです。
調子に乗ってステーキなんか食っちゃった。てへ。
その後。まんだらけぶらぶら。
くたびれたのでベトナムカフェでまったり。梅田の定番ですな。他にいい店知らないだけだが。
さらに、ロフトへ。
行ってみると、楳図かずお展!
入場料300円おまけつきというので見ることに。
まあ、この広さ(フロアの一角をパーティションで区切ってた)ならこんなものか。造りがお化け屋敷だ。正しい。
頂いたおまけはプリントトイレットペーパー。こんなもんでケツが拭けるか。宝だ。
満足して会場を後に。
最後に、JR駅前にあるというガンダム展示場へ。
噂には聞いていたが、なるほどしょぼい。デカいガンプラの箱を模した会場に、商品見本みたいな完成品が並んでるだけ。もうちょっとなんとかならなかったか。
がっくり帰宅。
くたびれが出て、中途半端な時間に寝落ち。
ま、盛りだくさんな一日でしたよ。