伝言マラドーナ

5人抜きました、と伝えて。
風邪でダウンだが休めない。まあ毎度のことだが。
ゆっくり出勤。
短縮日程で授業ないものと思いきや、実はあって、大慌てでなんとか遂行。
やれば出来る子になったオレ。

以降、会議やらなんやら。
明日の合同説明会に生徒会生徒が出るので、リハーサルやらあれこれ。

とても疲れた。

帰宅。
いよいよ風邪悪化のため闘病生活突入。
布団被って体温上げて汗で病気を絞り出す。
シャツ八回くらい着替えた。
そのまま朝に。


5人抜きました、と伝えて。
風邪でダウンだが休めない。まあ毎度のことだが。
ゆっくり出勤。
短縮日程で授業ないものと思いきや、実はあって、大慌てでなんとか遂行。
やれば出来る子になったオレ。

以降、会議やらなんやら。
明日の合同説明会に生徒会生徒が出るので、リハーサルやらあれこれ。

とても疲れた。

帰宅。
いよいよ風邪悪化のため闘病生活突入。
布団被って体温上げて汗で病気を絞り出す。
シャツ八回くらい着替えた。
そのまま朝に。