完全自殺間に合う

今すぐに!
午後出張なのでいっそひと思いに午前中休み取った。
散髪など。
スーツにネクタイ、久しぶりだ。
まともに結べず相方頼る。もう駄目かもしれん。
出張ゴー。滞りなく終了。
銀行で金おろしたら、残高が全然ないんだ。通帳記入してみたら、税金がろくまんえんも引かれてたよ。ろくまんえんて君ぃ。
必要あってDVDを求めて右往左往。
ヨドバシなし。
ルクアそもそも売り場なし。
ヌー・タワレコなし。
仕方ないのでTSUTAYAでレンタルすることに。
入会からやったわ。
がっくり疲れて一旦帰宅。
みりっこ親子に癒やされる。
鶴橋へ。
模型サークル「オレンジプラネット」部活動で焼肉へ。先日映画監督らと行ったあの店。もちろん中澤氏は行きつけてました。そらそうだ。あんだけ近所なら。
相変わらずウマー。
中澤氏宅でしばしくっ喋って帰宅。
風呂に入らないと焼肉臭が抜けない。