半玉・オブ・パラダイス ※読書メモ8月

デスレコード直営うどん店。
ちょっとどうにも身体が云うことを聞かず、午前中休む。
本当は一日中休んでいたいのだが、なんやかや用事があるのだ。
いや、もしかしたらそんなものはどうでもよくて、岩橋はひとりでから回っているだけなのかも。
ともあれ、半日くらいぐうたらしても回復なんかしないが、時間となり出動。
携帯電話が一斉に鳴るというイベントがあったようだが、オレのは鳴らず。
授業やって、あれこれやり、部活動も終わり、さあ帰ろうと学校出たところで呼び出し。
問題生徒の対策会議。
コロッと忘れてましたが、そういえば今日はこれのために出勤してきたのであった。
あれこれと話し合い、すっかり夜解散。
帰宅。
ついついTVで『アウトレイジ』の冒頭だけ見てしまう。
勢いで、以降は別チャンネルで映画見る。