ガーベラ、チェンジレオパルドン

オタクネタですのでスルーして下さい。
休日出勤。
ツイッターにて、「今まで死んだ人間より、今生きてる人のほうが人数が多いらしいよ!」という書き込み拾う。そうか。そういうこともあるわな。
演劇部のあれこれしつつ、隙みて台本執筆など。
途中、生徒の台本指導など挟みつつ。
なんとかそれなりの枚数書いてよき頃退出。
新しい警備システムがよくわからないんですが。セコム恐るべし。
稽古場見学の生徒連れて谷6へ。
腰やられてる連中はさておき、まあ出席か。
櫟原氏来たのでダンス指導。
長坂氏来たので演奏指導。
そして台本。
いやあ、充実してますな。単にやること多いからだと思うが。
ガトー車で帰宅。
昼にDM作業手伝ってくれた兄貴社の二人が飯食っているところへ乱入。
食卓を荒らす。
二人も帰り、よき頃解散。
なんか寝つき悪い。