デザイアー・サム

欲望のままに生きてきました。
ちと分かりにくいダジャレですな。
東京で変な古本屋(架空)に寄る夢。多分途中で覚醒して、夢であることは理解できていたので、しばらくその世界で遊ぶ。
たまにこういうときがある。よね?

蝉の声終了か。
そういえば、どのくらい出してないか忘れるくらい鼻血出してないな。20年くらい記憶にない。
月曜は忙しいんだ。
しかしその中でも隙をついて(昼休みとかに)台本執筆。
そしてなんとか完成へ。そして伝説へ。←好きかこのフレーズ。
よき頃退出し、鶴橋へ。
ダンススタジオでオリゴ稽古。
さわたん(沖田さわ姫)、大魔王氏の見学。
音響あなみふみ氏登場。
台本揃ったので軽く通してみる。
やはりちょっと長い。
カット必要だな。
大甘な結末に一同驚愕。
あかんのか。
脱稿記念に飲み。
なんだか落ち込む。
いかんな。