カルバンクライン幕府

ファッションも武家の社会に。
普通起き普通出勤。
最近笑顔君が険しい表情だ。心配だ。笑顔君とは、過去日記参照。
あまりに二日酔いなので、たまらずヨーグルトドリンク。
いかんのう。

授業さらさら。
途中少しダウン。

なんとか乗り切り、よき頃退出。

どうしても、どうしても、どうしてもラーメン食いたいので、稽古前にラーメン屋へ。
満足?
鶴橋へ。
オリゴ稽古は佳境。
イッチー(振付の櫟原氏)も現れ、どしどし稽古。
丁稚どん中心に立ち位置の確認など。
のんのん(平賀のぞみ)を悩ます。
飲まず帰宅。
PCの立ち上がりが悪く、いらつく。
諦めて寝た。
☆今日の豆知識

口内炎を一発で治す方法 困ってる人多いと思うんだけど、これ一発で治せますから。 喉スプレーを使うんすよ。これを患部にシュッと一撃。ちょい沁みますが数分後には「あれれ」となりますよ。お試しを。(※ツイッターより。自己責任でお願いします)