会議大作戦

origoiwahashi2012-09-30

京都買収計画案。
本番二日目。
もう終わりか。
炊き出し車で出動。
道がすごく空いている。
台風、か。
劇場入ると来ました警報。
まじかよ。
本番三回目。
雨風激しくなる中、ありがたいことにお客さんが!
ありがたいことです。
サービスのつもりでボーナスステージ追加することに。
長坂氏のアコーディオンソロと、芝居中に演奏した曲。
良かったのだろうか。
本番四回目。
台風はがっつり。
それでも来てくれるお客さんがいる。
ありがたいなあ。
昔、遊気舎にいた時にも、台風直撃公演をやったことがあって、その時もこんな感じだったなあ。
ああ、オリゴも台風の中やったことあったわ。昔。
本当に、お客さんはありがたい。
感涙にむせびつつ、しかし動員は渋い。
大赤字にもむせぶ。
バラしサクサク。
時間余裕できたので楽屋で軽く乾杯。
以降移動して、大家氏宅で打ち上げ。
がんがんやって、深夜に撃沈。
多摩美大で禁止されていること。