留意は友を呼ぶ

辞めるときは一緒だぞ。
朝普通起き普通出勤。
某劇場へ。
高校演劇、府大会実行委員用の講習会。
まあドタバタと。
欠席だらけだが大丈夫かしら?
いったん帰宅。
公演時、のんのん(平賀のぞみ)から預かっていたギターの返却など。
そのまま家発。
のんのんは難波へ。
岩橋らは長居の自然史博物館へ。
長居競技場で高校生のなんか陸上大会とかやってる様子。若いって素晴らしいナ!←棒読み。
で、博物館には、蜂の展示を見にきました。
知識としては知ってるが、実際見ると面白い。
売店が宝の山で、相方発狂。
また来よう。来ることになるだろうな。うむ。
近くに適当なカフェなど探すも見当たらず、のんびりもできずに梅田へ。
適当なカフェで軽く飯など。
と、その店で、何故だか急に踊り出すサラリーマン風の客。
なんだろう?
相方は結婚式の余興ではないかと睨んだが果たして。

帰宅。
仮眠など。
夜はザクレロ稽古。
音響など決める。
アタマ悪い感じになってきた(褒め言葉?)。
またしても母屋飯飲み会。毎回飲んでるな。
前回がっつり食われたので炭水化物中心のヘビーメニューを用意。
さすがに食いきれない量だ。ざまあみろ若者。