運搬マン

ボクのネコ車をお食べ。
普通起き普通出勤。
短縮だが授業てんこ盛り。
その後、生徒会に文化祭準備させ、問題生徒の将来設計に一枚噛んで打ち合わせ、演劇部の体育館での照明セッティングを指揮し、パンフレット印刷、再び生徒会にお菓子類の差し入れ、等々。
くたくたじゃないか。
余ったパンをかじっているうちに一日終了。
帰宅。
ちょうど相方とすれ違い。
相方は週末のプラセボ祭で歌うそうな。
行けないが。
ぐうたらと。
以前ブックオフで買った中古CD聞いてみる。ポール・モーリアの『「いちご白書」をもう一度』。
全くもってどうでもいい。すさまじく無意味な一枚。
時間の無駄でしたな。

よき頃就寝。
【本日の豆知識※ツイッターより】眼球を押すと眼圧が上がって網膜の中心に接続されてる視神経がダメージを受ける。 このダメージは回復しない傷だから疲れ目だとか言って目を押さえてる人、仕事中に腕枕で目を圧迫している人はいつか失明に至る緑内障を引き起こす可能性が高い。
やってるわ…。