エロ難民氏

元気ハツラツ。
回復した。
ということで、昼からATCへ。
その前に迂闊にも本屋でHJMG。今月はついつい電ホも購入してしまう愚かさ。単に荷物になるのに。
御堂筋線から本町乗り換えの罠。駅遠すぎる。
そして、なんか人多くてくたびれる。
なんやマラソンだそうだ。
興味なし。
で、そんな岩橋の目的は、モデラーズエキスポ。
師匠k氏と待ち合わせ。
先日の福田氏も誘ってみた。が、氏はマラソン渋滞に巻き込まれて遅刻とのこと。
さてエキスポ。
すごいすね。
プロの作品の隙のなさ、だなあ。
一般参加の展示もあったんだが、最終的なツメが完成度を決めるのだな。
しばしばし興奮しながら会場巡回。写真もばちゃばちゃ撮ったが、ここでは出しません。
くたびれたところでお茶して解散。おっさん3人はそれぞれの道へ。
岩橋は梅田少しだけぶらぶら。
帰宅。
夜から劇団会議。
あれこれ決めたり決まらなかったり。
飲み会、岩橋は先日の痛手から立ち直れず、ノンアルコールで。