スイッター

大阪発SNS
一日遊ぶぜ。
クリスマスプレゼント探すため、梅田ショッピングとしゃれこもう。
ハービスENTやらブリーゼやらのおしゃれ街ぶらぶら。うむー、難しい。
勢いでスカイビルへ登ってみよう作戦。途中のおされ雑貨なども覗くぜ。
と、ビルの下ではクリスマス企画で屋台村が出現。
サンタ姿の高校吹奏楽の生演奏も。
気分出してやがるぜ。
とりあえず先に展望台へ。
体調悪いせいか、高所酔い。こんなの初めて。
岩橋はケムリなので、高いところが大好き。なのに。
今日は大変アタマぐらぐらした。
もう高いところは駄目になってしまったのかもしれない。
これが加齢か。
降りて、ビル1Fで、高校生サンタの大群に取り囲まれる。なかなかシュールな体験。
そのまま屋台村満喫。
地下道通って、LOFTへ。
なんとかプレゼントゲット。
くたくた帰宅。
フィギュアスケート、相方の解説つきで観戦。
勉強になるなあ。