『カモフラ』(劇的☆ジャンク堂)

観劇。高校演劇OBOG多数。まあ、そういうもんだろう。うちの生徒もいましたよ。
ぶらり。
南京町春節祭最終日で人だかり。
ちょっと溺れそうなので、避けて商店街で食事。老舗っぽい洋食屋。うむ。
以降高架下などぶらぶら。
非常に濃い服屋(大家氏の師匠っぽいおじさん)であれこれ物色。ついつい衝動買い。
イワハシにしては高い買い物だ。
ちょいとくたびれたので、喫茶店状の店探すが見つからず、仕方なく駅前にあるチェーンのパンケーキ屋へ。
これが大ハズレ。注文持ってこないし、なんか、がしゃーんとかやって(多分オレの注文を落としたのだろう)どたばたしている。その間こっちはほったらかし。やれやれだ。
イライラして帰る。
母屋でガトー会議。