宇宙戦艦ヨメと

ラブラブ道中。
休みとる。
本日はガトー君のサプライズ披露宴。先日よりずっとかかりっきりだった案件はこれなのだった。
朝からコーナンダイソーにあれこれ足りないものなど買い出し。
個人的に欲しいものあれこれあるが時間ないので省略。
帰宅し、作業ひたすら。
なんの作業かというと、奥さんにサプライズを仕掛けているガトー君に、こちら(オリゴ党)からサプライズを仕掛けているのだ。ダブルサプライズ! 俺たちがただ普通に裏方協力だけしている訳がないだろう。
続々と完成するバカグッズたち。
よき時間となり、出発する我々。
なにせサプライズなので、時間がタイトなのだ。
会場の別室でドレス着ている花嫁とかち合わないように行動しなくてはならない。
大荷物でこそこそ動く我々。
楽しいなあ。
いよいよ式スタート。
嫁にはばれていた様子。ま、そらそうだろうな。
で、我々オリゴ党の出し物は、『ルパン三世 カリオストロの城』の結婚式シーンの再現。
もちろん、「ロリコン伯爵」と言ってやりたいためだけだ。
ウケた、かな?
以降飲んだくれ。
二次会も飲んだくれ。
帰宅の記憶なし。
後日談・家でも飲んでいたとのこと。