現在・カカオ・未来 ※付録・読書メモ2月

チョコなしではいられないんだ。
嵐だそうだが。
土曜出勤。
校内に人影なし。
という訳でもなさそうだ。
演劇部、新歓公演の通しなど。
まあー、こんなもんかな。
ちょい暗いなあー。
嵐はそれほどでもない様子でした。
のんのん(平賀のぞみ)持ち帰り。
相方と女子トークしてもらい、その間に岩橋は模型修行。
と、大惨事。
攪拌するため、ラッカー瓶を振りまわしていたところ、突如瓶が割れる。
部屋中真っ赤に(赤い塗料が入っていた)。
被害甚大。
復旧の目処立たないので、諦めて作業続行。
大丈夫なんじゃないか。
嵐はまた激しくなったが、夜中には落ち着いた。



読書メモの更新を忘れてましたよ
二月分

15・落語論 堀井憲一郎 講談社現代新書
16・江戸の気分 堀井憲一郎 講談社現代新書
17・読みにくい名前はなぜ増えたか 佐藤稔 吉川弘文館
18・源氏と日本国王 岡野友彦 講談社現代新書
19・サブカル・スーパースター鬱伝 吉田豪 徳間書店
20・藝人春秋 水道橋博士 文藝春秋
21・日本人のための世界史入門 小谷野敦 新潮新書
22・辺境ラジオ 内田樹名越康文西靖 140B
23・『巨人の星』に必要なことはすべて人生から学んだ。あ。逆だ。 堀井憲一郎 講談社文庫

堀井憲一郎ばっかりですね。