綾鷹噛んだ小指が痛い

茶道不覚悟。
普通起き普通出勤。
笑顔君は微妙な表情。ボクがいなければ君は笑顔になれるのかい?
朝の空き時間に(空いてないが)インターン実習の生徒相手の簡単な発声練習。

さて、仕事が本格的に始動。一日目にして既にくたくた。週末のヤマト鑑賞を楽しみに過ごそう。新年度です。
まあ、こんなもんかな。
演劇部、そろそろロングタイム活動に、なるかな。
よき頃解散退出。
帰宅。
相方は偏頭痛でダウン。
どうしてあげたらよいのかなあ。
そうか、OMS戯曲賞、締め切り明日だったか。すっかり忘れてた。もう間に合わん。

ツイッターから自動で呟きが掲載されるシステムを採用したのだが、結局こうやって再編集している。誰が読むのだろう。