嵐の中でガガがいて

次のガンダム主題歌は、レディ・ガガ
普通起き普通出勤。
普段朝は食わないのだが、今日職員の健康診断だから絶食、と云われると突然飢餓状態に陥る。長生きできないタイプだな。
そしてまた迂闊にも薄着で出勤してしまうオレ。Tシャツに襟シャツ引っ掛けただけ。バス停で凍える。
急いでいるのね小走りの彼。でも、でもその口元には、ほんの少し、笑顔があったよ。あったんだ。ボクには見えたんだ(←妄想か) #笑顔君とは出勤時すれ違う眼鏡の小柄な兄ちゃんである。
というわけで、職員健診。
身長伸びた(朝だからか)。
血圧高め。
バリウムしんどい。
バリウムはともかく、左目の視力がかなり下がっている。自覚はあったが、改めて確認するといろいろ考えるなあ。
昼過ぎには早くもお腹ぴー。最近の下剤は効くなあ。