お互いに青田買い

仲違い。
ベルトの穴が、一つ奥まで届くようになったんだ。
普通起き普通出勤。
うぬう、笑顔君、きびしいぞ。アベノミクスか? #笑顔君とは出勤時すれ違う眼鏡の小柄な兄ちゃんである
なんだか電車内が小便臭い。嗅ぎたくないのに嗅いでしまう。気分悪い。
ぐだぐだしつつ、試験準備など。
すぐ飽きる。
提出されたノートチェックなど。
飽きる前に終えることができた。

演劇部、6月公演のオーディション。
学内での勉強会ということで、岩橋が大まかに演出を見る企画。
うちの劇団(オリゴ党)では役者に当て書きしているので、オーディションはしない。こういう光景はとても新鮮。
以降、基礎練習のエチュードなど。
このくらいのスパンで出せる瞬発力は、やはり若さゆえの強さがあるなあ。
キャスト発表して、本日終了。
帰宅。
なんやらずっしり疲れているなあ。
まあ原因は分かっているのだが。