奇跡の隠語

林檎ってのはね…。
ダメだ!やっぱり会いたい!会いたいんだ!布団を跳ね飛ばし、いつもの時間、いつもの場所へ。…ありがとう。その笑顔を、待っていたんだ! #笑顔君とは出勤時すれ違う眼鏡の小柄な兄ちゃんである
銀行に預け入れできない。8時45分〜18時て、なめてんのか。そんな時間に行けるわけないだろ。なんのためにATMつけてるんだ。
授業サクサク。
しかたないので昼に抜けてATM入金。落ちないのだ。
演劇部通し。
100分かあ。
ドタバタでなかなか仕事終わらず。
つうわけで、夜に会合の予定なんだが、ちょっと無理な感じだ。
少しだけ本屋。
帰宅。
急速に体調が悪くなってきたが、今週はゲロ忙しいのだ。