ドレスアップバイオレンス

なんでウチの中で着飾ってんだ(ボカ)
普通起き普通出勤。荷物重いかしょっぱいか #朝からお疲れ気味

本日の笑顔君、素の表情。供給過多にならないように小出しにしておりますな。 #笑顔君とは出勤時すれ違う眼鏡の小柄な兄ちゃんである
金曜日は毎週やってくるが、その都度くたびれる。来週も来るらしい。
しかしホンマ、休まらないなあ金曜日ってやつは。
たまらん忙しいのとしんどいのの連続で、もう昼飯は抜こうかと思ってたんだ。まあ二時くらいに食ったんだけど。
演劇部試演会。
本当はこういう公演でも著作者に使用料を払わなければならないのだが(それは理解しているのだが)、大変申し訳なく思ってはいるのだ。じゃあお前の小遣いから捻出しろよとも思うが、それも大変なのであった。なので、検索で上がってこないように、ここでは作品名は伏せさせていただきたい。申し訳ない。
で、まあ、学内勉強会なので客は少ないねえ〜。
明日もあるのでさっくり解散。

【本日の昔話】※ツイッターより
うんとこしょ。どっこいしょ。それでもカブは抜けません。おじいさんは「さすがホンダじゃ! ぶっちぎりじゃわい!」と高らかに笑い声をあげ、真夜中の農道を風のように走り抜けました。