CKB48

俺の話を聞け。
スマホが勝手に再起動を始めると、なにか気に障ることしたんじゃないかと不安になる。
雨降り続く。
普通起き普通出勤。
笑顔君は笑顔なし。微笑み成分が足りないのは、きっと雨のせいさ。 #笑顔君とは出勤時すれ違う眼鏡の小柄な兄ちゃんである
今日行くつもりだった出張もなくなり、あれこれ仕事など。
湿気のせいか、職場階段の手すりがぬるぬる。悪い病が伝染りそうだ。もしかしたら、普段でも伝染るのかも知れない。
こっそり台本など。
昨夜一晩展開を考えたので、スムーズに書きました。
と、目の前で、雀が窓ガラスにぶち当たって死んだ。
植え込みの根元にそっと置いた。
昼過ぎに学校発。
演劇部員の諸君を連れて、夏公演の会場下見。
バス停が生徒で埋まっているため、一本見送る。
なんとか現地到着。
初めて使うホールなのでどきどき。
まあ打ち合わせ終え、梅田で少しだけショッピング。
しかし散財の勇気なし。
と、相方から外食のお誘い。
いつものイタリアンが休みだったので、いつもの焼鳥屋へ。
相変わらず旨い。
帰宅。
相方特製の梅ソーダ堪能。
寝た。
最近、12時には眠ってしまう。

【本日の社会派】※ツイッターより
どこからも文句が出ない「正義の差別」なら率先してやるような愚昧な人間が、いつの時代も異質な少数者を社会から排除し苦しめてきたんだよ。

【本日のネタ】
赤いわく #タイトルから1文字抜いて駄作にする
宇宙戦艦やと #タイトルから1文字抜いて駄作にする
男はつらよ #タイトルから1文字抜いて駄作にする
七人の寒い #タイトルから1文字抜いて駄作にする