スポイル!プリキュア

さあ、みんなでスポイルスポイル!
この、身体中がギシギシする感覚…、筋肉痛か!昨日の大工仕事か!恐るべし我がボディ。
会議に向けての憂鬱を笑顔君の笑顔で中和しつつ出勤。
バス内で遭難しかける(寒過ぎて)。
会議。
最近は、岩橋に一億3000万円くださるという奇特な方からのメールがうざい。しかし一億3000万円だ。貰えたら何しよっかナ←バカ。
退出。帰宅途中、いつものちゃんぽんに、餃子を追加してみた。舌先を火傷した。よく考えてみたら、今日の食事はこれが最初じゃないか。一日一食か。
ちゃんぽんは好きだがイカが嫌いだ。しかし今日のちゃんぽんは何のつもりかイカだらけ。無意味に増量。そんなサービスいらん。
少しだけ模型部屋に籠って作業など。どろどろに汗をかかない。今日は涼しいようだ


【本日の山本】なんか山本太郎支持者は不正選挙とやらを持ち出して「当選しなきゃおかしい」とか言ってるのがいるみたいですが、これだけ公選法違反やらかしでおいて何の沙汰もなく当選したらそれこそザ・不正選挙だろ。