エースをねらーへ

サーブ、スマッシュ、キター!
ふちんくうぼ、と口に出してみる。いやらしい #イワハシはクタクタだ
踏み台に蹴躓いて足指の爪をゆわす。怒りのやり場がない #イワハシはクタクタだ
今朝も笑顔君は渋面。
疲れているのか、朝カレーパンが多い。しかも、食べるともたれる。意味が分からない
職場の建物内で蝉が鳴く。くそうるせーので追い出した。

【本日の文学】「悲観主義は気分に属し、楽観主義は意思に属する」って言葉があるのに、文芸評論家は悲観的なものばかり誉める。暗い顔して人の心の闇を描いていれば知的なことをしたとでも思うのかね。
【本日の完全犯罪】完全犯罪とは犯人が捕まらない事ではなく、犯罪があった事さえ知られず時効になってしまうものを指す。犯人が捕まらないのはただの未解決犯罪。
【本日のスネ夫ドラえもんで一番ひどいセリフは、ドラえもんが道を歩いてるだけなのに、すれ違いざまにスネ夫が放った『よう、うすらデブ』ですよね。
ツイッターより