世界のビッグジョー

藤井寺から世界へ。
ゆわした首がずっと痛い。合宿前なのにー
ツイッターフェイスブックも朝から調子悪い。いや、原因は俺のスマホか?
今日はネットが全然ダメだ。まあ仕事も忙しかったわけだが。
毎年恒例、劇団ガンダムワークショップ。今年はいつもにもましてぐだぐだ。まあ、そういうものではある。
なんとか終了。打ち上げ行きたいのをこらえて稽古に向かう。偉いぞオレ。

【本日のナチス】相変わらず、ナチス式独裁はあなたに「押し付け」る形で出現すると思ってる人が多くて笑ってしまう。あなたの「欲望」を叶えてくれる形で出現するんだってば。
【本日の富士山】富士山では7月25日から8月3日までに試験的に千円の入山料をとった結果、約3万4千人から約3400万円が集まった。お金はトイレや五合目までの山小屋の整備に当てるという。しかし、入山料を取ることにより、登山者を減らす試みには失敗したという
※ツイッタより