カツ定にしやがれ

寝たふりしてる間に注文してくれ。
しんど過ぎて眠れーん。
で、本日は演劇部の大阪府講習会。
地元開催ということで、準備などどたばた。まあ、岩橋は運営に関わってる訳ではないのですが。
で、岩橋は高校生向けの創作戯曲講座を担当。
先日の合宿での戯曲講座レジメは、ここで使うためのものだったのだ。合宿でちょっと試させてもらったのさ。
と、地震が発生。※誤報でしたが。
周囲の大人が色めき立って情報収集している姿が印象に。
しばらくは緊急時にこの光景が見られるのだな
ずっと働きまくって、最後たいへん不愉快な目に遭う。軽んじられた人間は軽んじられたことを忘れない。相手に悪意がなかろうとも。
こういうとき、心の底から、出世したいと思う。
首痛はなんとか肩凝りレベルまで回復した様子。