『超時空要塞マクロス 愛は流れる』

鑑賞。今見ても凄いクオリティ。他の回は作画崩壊してるけど。
大変な一週間だった…。

【本日の発明】安全ピンの発明者ウォルター・ハントは、恋人の父親に、「十日以内に千ドル稼げなければ結婚を許さない」と言われたため、三時間ほど考えて安全ピンを発明したそうだよ。
【本日の芸術】 記者「芸術とポルノの線引きは?」法律家「立件するとめんどくさいのが芸術」 記者「リアリズムなご意見ありがとうございました」」
【本日の人名】サンドイッチって人名なんだよね。シーベルトもベクレルも人名。日本では物に発明者の人名をつけることってないよね。国民性かなぁ・・って思ったけど、あるわ!助平、デバ亀、土左衛門。 ※ツイッタより
※東京ツアーの写真残りをあげよう。イワハシ氏のバスローブ姿(レア)