ユザメヤ

服着ろ。
蝉が終わったかな。
今朝の笑顔君はなんだかポカーンな表情。レア顔ゲット?
まだまだバスはさむい。
もうれつに人懐っこい女子にいろいろむしり取られる。
なんとなくやり過ごしてしまったが、本当は注意・指導しなくてはいけないのだろうなあ。しかし、その押しつけコミュニケーション能力の高さに、ついついほだされてしまうのだ。本人は分かっててやってるのがまた腹立たしいが、それも生き方なのだろうな。あれはあれで、上手く人生を乗り切ってほしい、とも思う。
日中はアホみたいに雨が降っていたけど、俺がソト出るときにはほとんどやんでて濡れなかったんだ。避けられてるのかな。
季節の変わり目か、ベルトラインに汗疹が。かゆい。
腹が出ているからこすれるとか、そういう議論はいらない。
ICOCAがちょうど0円に。初めてだ。

【本日の発見】稽古が連日続くと飲み会がなくなる。
【本日のヴ】ウに濁点を付けて「ヴ」としたのは福沢諭吉が最初
【本日の乳首】乳首にリップクリームを塗るとぷるんぷるんになるって聞いたことある?、実際に試した人によると、一週間塗り続けたら瑞々しさが半端ない感じになったらしい。今は乳首が自慢だって言うんだけど、それ男なんだよね…。
【本日の正義】 日本で最初に「正義の味方」と名乗ったヒーローは月光仮面だそうな。で、それについてのある論文によると、「月光仮面は決して『正義』を自称しない。あくまで『正義を行おうとしていても力及ばぬ者』を手助けするだけ。だから正義の『味方』」…うーん、深いね。
ツイッターより