助さん拡散

あちこちに!
(昨日のあらすじ)うわあ! 風呂に入ってたら日付が変わってしまった。という訳で、今日! 劇場入りだぜ! まあオレは仕事休めないのだがな…。
【本日の笑顔君】ありがとう笑顔君。キミの笑顔で、公演はきっと上手くいく。
で、出勤して仕事して劇場入り。
左足の親指付け根がもうれつに痛い。職場で走り回ったせいだ。これから本番なのにー。
現場はきちんと進行していた。
場渡り、本日の分は終わり、無事帰宅。明日、残りをやって、ゲネプロやって、本番2回やって、飲む!というわけで、皆さん、よろしければ、この週末は、是非、オリゴの芝居を見に来てやって下さいませ。
【定期お知らせ】
オリゴ党第33回公演『ヤバカワイー』
/ 作・演出 岩橋貞典
シアトリカル應典院
9/7 15:30/19:30 9/8 13:00/17:00
魔法少女とおっさんのヤバくてカワイー物語。
この土・日です!
あれやこれや心配で眠れない。いかんいかん