Dr.シュリンプ

エビちゃん
試験ですよ。本来ならばちょっと楽になるはずな日々だが。
本日は近所の中学生がやってきて体験授業をするのだ。岩橋は道案内だけなので忙しくはない。
問題は、文化祭会議。
相変わらず、自分が仕切らねばならない会議は消耗する。愛妻弁当でも回復できないのか。
いや、もうひとつ大きい案件を抱えているからだな。他の細かい仕事が全部ぶっ飛んでいる。それも問題だが。
職場出てすぐの道で、両腕をぐるぐる回しながら駆けていくちびっ子。ああ、イワハシは子供を持たない人生を選んでしまったが、そうでない生き方もあったのだろうな。
や、いかんな。疲れ気味だ。愚痴っぽい。今の人生は、想像以上に充実してはいるんだ。リア充とはオレのことだぜ。
この、夕暮れの中、ムダにバス停で佇む時間がいかんのだ。目の前でバス出たのが特にな。
ていうか、今日寒い。
風呂上がりも寒い。どんどん冬に近づいていく。
今日もアップルティ循環法。健康になるかにゃー。
デマに踊らされている人を見ると悲しくなるが、自分は大丈夫かと考えると不安になる。