捨てていくサロン

うちはエステなのでゴミは持ってこないでください。
昨日がえらく寒かったので、今季初パーカー。腹が出ている(既知)。
職場で倉庫整理。テントの在庫を確認。超絶くったくたになる。もう肉体労働なんかしちゃいかんお年頃だろ。
稽古前に天王寺歩く。超高層ビルの隣を走るちんちん電車。オシャレビルの前からどかない金券ショップ。素晴らしきかな天王寺
いつも台本の読み方を役者に教わる。書いているのに(からこそ)全然わからない。毎回。芝居って難しいなあ。
そしてブラウ・ブロウ稽古は終了。明日は本番ですね。帰り道、峯素子と芝居話。なんか新鮮な感じ。
で、心の準備もないままに、明日もう本番ですよブラウ・ブロウ。今日は最終稽古。なんか、不思議な作品になりそうですな。