座るの大統領

デビ・座るの。
口内炎対策に各界著名人から続々とお言葉を戴く。皆さん苦労しているのね。
バスの運転手にお礼を言うかどうか毎日迷う。タクシーは言う。電車は言わない。バスはどうしたらいい? 今日も迷いながら無言で降りた。
若者たちがサッカーにうち興じている様を見て、我が人生の発展的可能性の少なさについて考える。こういう生き方もあったはずだ。そして、それ以外の可能性だって、いくらでもあったはずだ。
最近こういう時間が増えた。年くったのか。
夜、多くの皆さんより、バス運ちゃんにお礼言う旨の書き込み。どうやら言うらしいことが判明。なんか、微妙に違和感あるんだが、それはそれだなあと思っているんだ。