イエスタディ・マンモスは

絶滅動物の哀歌。
笑顔君の笑顔ゲット。なんとかこれで乗り切りたいところ。
バスの運ちゃんに「ありがとう」と言ってみる43歳。声がふるえる。
本日も短縮授業。
そしておいらは授業あり。
というか、昨日休んだ報いで、今日は8時まで残業。
明日大丈夫だろうか。
そして、連休も全部出勤だが、大丈夫だろうか。
夕方、芸術鑑賞系の営業が何故か演劇部を訪ねてくる。懐かしい何かがあるのだろうが、邪魔である。

【本日の小林一茶】金がないから何もできないという人間は、 金があってもなにも出来ない人間である。 
【本日の性格診断】依存体質の人ってこんな人。
・同じ食べ物を頻繁に食べる
・気に入った曲は飽きるまでリピート
・計算しないで散財する
・人ごみが嫌い
・崖っぷちにならないとやらない
・口癖がダルい眠いめんどくさい
・目上の人が苦手
・心を許した相手には口が悪い
・人見知りが激しい。
【本日のガリガリ君】当たりの確率は25分の1。
ツイッターより