服ジーンズ系

origoiwahashi2013-11-06

カレー食う時にはこのスタイル。
生徒らが府大会出場ということで、願掛けのヒゲを剃る。決して面倒くさかったのではない。新しく願掛けし直すのだ。
てことは、またしばらく剃れないのか?
まあ、やるのは高校生なので、オトナができることは願掛けくらい。手や口を出さないでやるのだ。
そろそろ寒くなってきたので、ジャンパーを羽織る。
ちょいと暑苦しいかな。
現在の状態・Tシャツ、襟シャツ、パーカー、ジャンパー。計4枚。もちろん全部黒。
久しぶりの笑顔君は満面の笑顔状態。連勤乗り切る原動力だ(誇張) 【笑顔君とは通勤時にすれ違う小柄で眼鏡の兄ちゃんである】
職場の雑談で餃子気分になったんだが、今夜はコロッケらしいんだ。
徐々にコロッケ気分にモーフィング中。
そしてコロッケ。※写真参照