真性法廷

被告人は手術。
うちの前の木に、数日前から黒いブラジャーが引っかかっている。
どうしていいか分からない。
南のほうへ出張。お芝居を見てわあわあ言う仕事。
電車の向かい側に座っていた、濃い化粧にピンクの髪(カツラだろう)の人物は、おじいさんなのかおばあさんなのか分からない。
早めに現地着。ミスタードーナツを避けて、喫茶店でモーニング。年寄りが吹きだまっている。
モーニングセット。トーストに、目玉焼き(orゆで卵)。サラダにフルーツまでついて450円は安い。だが、メロンが食べられない。
そして案の定、カバンの中に大事な書類がない。ま、なんとかなろう。
同じ選考に知り合い。楽である。
比較的さっくり選考。激戦になると大変なのだが、なんとか上手く行けた、かな?
本日のもろもろ終了。傘を持って行ったので、雨はやんだ。
軽く古本屋寄って帰宅。
なんだろう。急速にしんどくなってきたので風呂入らず寝ることにする。アタマかゆいんだけどなあ。風呂、明日入れるかなあ。とりあえず顔洗おう。
風邪薬飲んだ。うーむ。
明日は休めない(本当はいつでも休めない)。
げえ?
まだ9時?!
おいらまだまだやれる子ですよ?(横になりながら)