ド素人どうしろと

origoiwahashi2013-11-29

士郎と。
朝、一杯の熱い紅茶は体にいいと言うが、喉にはよくない気がする。
今日は忙しくなるので今から憂鬱だが、このうじうじが更に停滞を招く悪循環。
何故忙しくなるかというと、先週休んだ穴埋めに授業増えているから。
くたくた。
森田かずよさんに頼まれ『ブキミの谷』をダビング。ちょいちょい見ると、懐かしいシーンの数々。
ああ、こんなことやってたなあ。またこんなことやりたいなあ。
しかし、再演はしないのだ。たぶん。
やるとしても、人も変わるし、違う話になる。
となると、…ちょっとやってみたい気もするなあ。
さらに、HDに溜まった映像の編集など。
溢れる前に移すのだ。
と、気がつけば2時間くらい経っていた。じ、時間泥棒ですか?