巨匠食

origoiwahashi2013-12-03

豆三つです!
…イマイチかなあ。拒食症ってだじゃれたかったんだが。
演劇の授業、相棒の先生が休みでソロに。
いろいろ迷った挙句、DVDでお茶を濁す
戯れにドアの上の桟にぶら下がって懸垂をやってみた。1回で断念。
もっとできるつもりでいた自分にあきれる。
肉体の衰えは如何ともしがたい。
でも鍛えるのはしんどいのでやだ。
夜、森田かずよさんが来宅。あれこれお喋りしまくってしまいましたよ。また来てね。

【本日の海外進出】 吉幾三って海外進出したらOK let's goになるの?
ツイッターより

☆付録 読書メモ11月分
153・日本全国津々うりゃうりゃ 宮田珠己 廣済堂出版
154・世界史をつくった最強の三〇〇人 小前亮 星海社新書
155・幻の巨大生物と未確認生物 並木伸一郎 竹書房
156・トンデモニセ天皇の世界 原田実 文芸社
157・「思考」を育てる100の講義 森博嗣 大和書房
158・みうらじゅんのマイブームクッキング みうらじゅん 角川書店
159・ブラック・コーヒー アガサ・クリスティ ハヤカワ文庫
160・腐女子彼女。 ぺんたぶ エンターブレイン
161・ゲーテの警告 適菜収 講談社+α新書
162・日本全国もっと津々うりゃうりゃ 宮田珠己 廣済堂出版
163・サブカルで食う 大槻ケンヂ 白夜書房
164・いたこニーチェ 適菜収 朝日文庫
165・神様が殺してくれる 森博嗣 幻冬舎
166・SF魂 小松左京 新潮新書
167・マグネシウム文明論 矢部隆&山路達也 PHP新書
168・葬式をしない寺 秋田光彦 新潮新書
169・漱石と三人の読者 石原千秋 講談社現代新書
170・ずっと独身でいるつもり? 雨宮まみ ベストセラーズ
171・世界一退屈な授業 適菜収・編 星海社新書
172・欲情の文法 睦月影郎 星海社新書
173・だいたい四国八十八ヶ所 宮田珠己 本の雑誌社
174・『風立ちぬ』を語る 岡田斗司夫FREEex 光文社新書
175・どうして人はキスをしたくなるんだろう? みうらじゅん宮藤官九郎 集英社
176・人として軸がブレている 大槻ケンヂ ぴあ
177・はるか南の海のかなたに愉快な本の大陸がある 宮田珠己 本の雑誌社

25冊。200冊が射程距離に入ってきました